2021年01月22日

初クブシミ

ハイサイ!

今日は『クブシミ』を頂いたので頑張って捌いてみました!

いやぁ〜寿司屋さんで普通に食べてるだけですが今日で職人さんの大変さが身に染みるほどわかりました!
寿司職人へ感謝(^人^)

にしても自分で捌いたので一段と美味しく頂きました!

後片付けが大変.°(ಗдಗ。)°.
#クブシミ
#初挑戦
#調理法
#吉田家
#寿司屋
#感謝初クブシミ
初クブシミ
初クブシミ
初クブシミ



同じカテゴリー(のーりー!)の記事
出張洗車屋
出張洗車屋(2021-06-01 21:47)

コロナウイルス!
コロナウイルス!(2020-04-13 09:33)

新たにかなさにて…
新たにかなさにて…(2020-03-23 21:12)

誕生日!
誕生日!(2020-02-13 22:59)


Posted by のーりー! at 22:45│Comments(2)のーりー!
この記事へのコメント
のーりーさん、今度オキナワノコギリクワガタの幼虫の飼育して
見てはどうですか?腐葉土マットと細かく砕いたクヌギの朽木を
混ぜ合わせた物を使って飼育するのがお勧めですよ。
出来ればクワガタムシとカブトムシを販売して
クワガタ、カブト販売団長吉田安敬さんに改名して見てはどうですか?
Posted by 匿名希望 at 2021年05月07日 15:16
のーりーさん、質問ですが、もしも吉田家の家族の自宅で
家族と水着姿の数人のグラビアアイドルと一緒に毎日過ごすとしたら誰が良いですか?
ちなめに僕の場合都丸紗也華さんと都丸亜華梨さんの2人です。
理由は都丸姉妹と水着姿で料理して欲しくて一緒に寝たらドキドキしちゃいます。(笑)
Posted by 匿名希望 at 2021年05月07日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。