2020年02月01日

御菓子御殿ラストライブ!

ハイサイ!
昨日2020年1月31日(金)をもちまして御菓子御殿琉球ダイニングにてのステージは最後となりました!
これまで応援して頂きました皆様、またリピーターとして沖縄に来る度御菓子御殿でのステージを楽しみに来て頂いた皆様、約7年間応援大変ありがとうございましたm(_ _)m
なによりも御菓子御殿様約7年間お世話になりました!本当にありがとうございましたm(_ _)m

いや〜色々あった7年間でしたが皆様に出会えた事は一番の財産になってます!

また来月から新たな場所でのステージも決まってますので後ほど場所、出演日などFBなどのSNSなどでお知らせしたいと思いますのでヨロシクお願いします!

ちなみにですがこれまで同様毎週金曜日、土曜日は那覇市小禄にある『民謡酒場女奈』でステージは立ってますのでそちらもヨロシクお願いします!

あと2月29日(土)は初の県外ライブが決まってます!愛知県名古屋市にある『OKINAWA A SIGN BAR KOZA』にて1部18:30、2部20:00

3月1日(日)は東京都江戸川区にある『沖縄居酒やこだま』にて1部19:002部20:30

ただ今予約受付中ですので是非とも遊びに来て頂けたら幸いです!
#御菓子御殿
#琉球ダイニング
#シーメンズ
#沖縄民謡ライブ
#仲村咲
#仲村奈月
#大城幸子
#大城貞吉
#親泊愛
#ドンマイケル
#初県外ライブ
#KOZA
#こだま
#東京
#名古屋
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!
御菓子御殿ラストライブ!



同じカテゴリー(シーメンズ)の記事
民謡ライブ
民謡ライブ(2020-01-21 22:38)

シーメンズライブ
シーメンズライブ(2019-12-27 06:34)

今年もあと1週間!
今年もあと1週間!(2019-12-24 10:42)


Posted by のーりー! at 06:21│Comments(2)シーメンズのーりー!
この記事へのコメント
吉田安敬さん、2月29日県外でライブですね。
その時暁でーびるは生放送ですか?盛和子さん1人だと寂しいので
吉田安敬さんの代打パーソナリティーに
キャラokinawaのあったゆういちさん
比嘉やすあきさん等に依頼して見たらどうでしょうか?
山内佑利子さん山田真理子さん青池牧恵さん
なかともみさんも盛和子さんと相性良いと思いますので
1人吉田安敬さんのピンチヒッターと盛和子さんコンビでラジオ沖縄の暁でーびるで生放送したら面白いと思います。
Posted by 匿名希望 at 2020年02月10日 13:47
ハイサイ!
匿名希望さん返信ありがとうございます!
また返事が遅くなりスミマセン。
今回、暁で〜びるの事でご意見ありがとうございます!
前に二度程ピンチヒッターを(吉田安盛と盛和子時代)お願いした事があったんですが色々とリスナーさんからご意見頂きまして…その後はピンチヒッターは無しで生でお届けするか、録音という事になりました!
と言う経緯があるので今まで通り盛和子と吉田安敬での声で楽しんで頂ければと思いますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by のーりー!のーりー! at 2020年04月04日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。