2019年12月31日

2020ライブのお知らせ

ハイサイ!
今年最後のおはようございます!
皆さん!知ってました?今日は大晦日ですよ!(笑)
今年は色々な方とFBでも繋がりすごく充実した感じの一年でした!皆さんは今年どのような一年でしたか?
来年は『子年』十二支の初めの年!何かを始めるには良い年とされてますので自分も何かを始めてみようかと考えてます…がなかなか前に進まない( ;∀;)
まぁその話は置いておいて!年明けの話します!
2020年1月1日(水)『シーメンズinサンエー初笑いライブ』が有ります!
1月2日、3日は『盛芸能inイオン初興しショー』が有りますよ!
詳細…
1月1日(水)
  一部:14時サンエー潮崎シティー
       (シーメンズライブ)
二部:17時サンエー西原シティー
       (シーメンズwith盛和子)
1月2日(木)イオン具志川ショッピングセンター
  一部:13時  二部:15時30分

1月3日(金)イオン那覇ショッピングセンター
  一部:13時 二部:15時30分
と有りますので是非年明け早々から我々『シーメンズライブ』『盛芸能ショー』と応援しに大笑いしに来て下さい!2020ライブのお知らせ
2020ライブのお知らせ
2020ライブのお知らせ



同じカテゴリー(盛芸能)の記事
民謡ライブ
民謡ライブ(2020-01-21 22:38)

暁花見ツアー
暁花見ツアー(2017-04-11 14:31)

新たなCD発売開始!
新たなCD発売開始!(2015-10-21 19:59)


Posted by のーりー! at 06:38│Comments(0)盛芸能シーメンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。